UNKNOWN PRODUCTS

 

お店は2月末から入荷ラッシュが続いています。昨日私が楽しみにしていた「UNKNOWN  PRODUCTSの別注トートが入荷して店内に華を添えています。今回は色の配色にもこだわり沢山展開しました。

完成するまで、どのような出来になっているのかドキドキしていましたが、本当に全色パーフェクトな仕上がりで大満足です。

デザイナーの高手さんはシャイでチャーミングな方です。一見怖そう見えますが、いつも私のワガママも聞いてくださり思いを実現してくれます。

彼の頑固なこだわりとブレない仕事に対する姿勢は細部のディテールに表れています。強度ギリギリまで薄く漉かれた革は紙のような質感を持ち、あたかも紙袋の様にも見えます。

日本の美を感じる潔さと線の美しさ。野暮ったさのないとんがった佇まいです。

他にはない独自のセンスと世界観を頑なに貫く姿勢は作品の「顔」に滲み出ているのです。

 

もちろん今シーズンも、また買いました。

多分私が一番のファンかもしれません^ ^

 

また書きます☺︎

 

UNKOWN PRODUCTS

 


プロダクトブランドとして2019年より発表を開始。作者不明であれ、丁寧な仕事が施された良質なものは時代を超え普遍的なものとなり存在し続けていくことから、その様な製品を残していきたいと考えている。すべてが日本国内生産。製品に触れ、感じてもらいたいという思いを込めブランドロゴには視覚化された点字を採用している。

 

← 前の記事 次の記事 →